赤ジャケットでクールに!暗めコーデもそろそろ終わりです…。

20150314_204253

こんにちは!minatoです。 今日は暖かく、春らしい陽気ですが、コーデはクールに。 赤ジャケットコーデ 確かこの赤いジャケットはグレイルで買ったのかな? 安くてかなり重宝してましたが、そろそろ押し入れかなぁ…。 やっぱ・・・

リラックスフェミニンで女性らしい大人の素敵スタイル

pt-43-15-000l2761c05

こんにちは、minatoです。 今年流行のスタイルのひとつ、リラックスフェミニン。 ゆったりとしたシルエットで女性らしくなるし、スタイルカバーにもいいんですよね。 気になるアイテムを見つけたので、紹介しようと思います! ・・・

今年の花柄はどんな花柄が流行る?!気になる花柄アイテムを見てみる。

zp-45-62-00008714-00

こんにちは!minatoです。 今年も花柄が来るそうで… 一体何年間花柄ブームなんだろう。 かなり前から花柄が出てきて、 それから小花柄とか大花柄とかいろいろ変わりつつも常に花柄アイテムが出てますよね。 かくいう私も花柄・・・

ミリタリーガーリーアイテムが気になる!購入したいアイテムチェック

tp-43-14-000e2784c01

こんにちはminatoです! 今年は春夏もカーキなどのミリタリーが流行するみたいですね。 秋冬イメージが強いカラーやアイテムを春夏にどうやって着こなすのかな? どんなアイテムがイイのかな? とかいろいろ気になる部分があっ・・・

華やかで素敵!春アウターがやっぱり欲しい!

2015ss-outer_02img2

こんにちは!minatoです。 今日は春アウターのご紹介。 そろそろ春アウターが欲しくなってきてます。 というか、早く買わなくちゃ! 先日まで3月なのに雪が降っていてまだ冬アウター着てたりもしたんですが、 さすがに4月を・・・

ストライプパンツを使ったリラックスカジュアルスタイルでおうち仕事中。

Collage 2015-03-14 20_53_40 1

こんばんわ!minatoです。 今日は一日お家で仕事。 仕事中のスタイルは・・・・ ホントは、家から出ないので、スウェットとかジャージでもいいんですけど、 一応保育園の送り迎えなどがあるのでね・・・。 リラックスできるけ・・・

神戸コレクションに出たコーデが気になる!注目のリアルクローズアイテムたち

150306_kobe_code01

こんにちは!minatoです。 神戸コレクション、先日触れましたが、やっぱりホント可愛かったー! もう少し若かったらこういうイベントも参加したのになぁ、なんて思ったり。 テレビで知ったのですが、結構ネットで買えるアイテム・・・

70年代スタイルってどんなの?ショップでの人気アイテムをチェック!

zp-45-19-0000003z-00

こんばんわ!minatoです。 最近気になっているのが、今年注目の70年代スタイル。 とはいいつつも、70年代スタイルって具体的にどんなの? って思いますよね。 いわゆるヒッピースタイルという感じなのですが、思いっきりヒ・・・

全身黒にデニムをプラスして…。THEデニムコーデにも挑戦を検討中!

Collage 2015-03-08 23_50_51

こんばんわ!minatoです 今日は全身ブラックコーデにしようかなー、と思ったものの、なんか違うなと思ったのでデニムを羽織ってみました。 blackプラスdenim 一気に爽やかさが出ますね! これだと春っぽさも出るので・・・

ワントーンコーデが熱い!グレーのワントーンコーデ

Collage 2015-03-08 23_59_42

こんにちは。minatoです。 先日テレビでワントーンコーデ特集をしていたので、今日のコーデはワントーンにしてみました。 大好きなグレーでワントーン。 完全に全身グレーになっちゃうとネズミコスプレになっちゃうので…(笑)・・・

足元の着こなし~モデルを参考にコーデしてみました!~

20150302_002609

こんばんわ!minatoです。 今日は、雑誌で気になったコーデを真似してみました! ・・・と言っても下半身だけですが。 真似したのはこちら! 大人のデニムコーデ これを見た時、これなら真似できるんじゃない?!って思いまし・・・

今年は全身白コーデ・全身黒コーデどちらも注目コーデ!

kuro

こんばんわ!minatoです。 最近かった雑誌を見ていると、まだまだ全身白コーデ、全身黒コーデが活躍しそうだな、って思います。 でもやっぱり、全身白・全身黒って難しいんですよね…。 モデルさんたちはかっこよく着こなしてい・・・

タイツありきのコーデを考える!まだまだ防寒コーデ

taitu

こんにちはminatoです。 最近雨が続いて、たまに雪も…。 寒くて寒くて、春はまだかぁーーーーー!という感じ。 なので、コーデもタイツが欠かせないんですよね。 厚手のタイツを履けば短いスカートでも寒くない! しかも可愛・・・

イエローが流行する?合わせるのが難しそうなイエローコーデ

Collage 2015-02-26 15_32_40

こんにちわminatoです。 今年はイエローが流行るということで先日イエローのニットを購入したのですが…。 今日はそのニットを使ったコーデにしてみました。 イエローニットとデニムシャツ やっぱりイエローと合わせるのはブル・・・

キッズもおしゃれに!ママとのお揃いアイテムが気になる♪

jk-43-14-kids2841b09

こんばんわ!minatoです。 今日は、よく利用しているサルースについて! 今まであまり見ていなかったのですが、先日気がついたサルースのKIDSライン。 お揃い服もあるようで、結構可愛いんですー! 子供の服って、どうして・・・

女子も!ナイキのスニーカーでおしゃれに決めたい!

zx-45-06-00n61628-00

こんばんわ!minatoです。 突然ですが、Nikeのスニーカーって可愛くないですか?! あまりスニーカーは持っていないんですが、最近ほしいなぁって考えているんです。 最近は女の子向けの可愛いデザインのものも増えているの・・・

新しく買ったストライプスキニーでコーディネート!

Collage 2015-02-11 04_47_30 1

こんばんわ!minatoです。 今日は先日購入したストライプスキニー(レギパン)でコーデしてみました。 ブラックコートと合わせて シンプルで万能なブラックのアウターと合わせてみました。 中にはブラックのタートルネック。(・・・

春らしくお花アイテム!手作りアクセサリーで可愛く♡

1423900119419

こんにちは!minatoです。 最近、手作りのアクセサリーに興味があって、気になって作ってみました! これからいろんなものを作ろうかな、と模索中! 今回作ったのは、本物のお花を使ったアクセサリー! 最近はやっているらしい・・・

バレンタインに向けて…究極のガーリーコーデを考える。

Collage 2015-02-11 21_54_20 2

こんにちは!minatoです。 今回はバレンタインコーデ! といってもデートをするわけではないのですが、気分をアップさせるためにもコーデにバレンタインっぽさを入れようと思いました。 そして、今日のコーデがこちら。 タイト・・・

購入品紹介 ストライプスキニーで脚長効果を狙います♪

Collage 2015-02-08 16_50_36

こんばんわ!minatoです。 今日はボトムの購入品を紹介。 ストライプスキニーレギンス ネイビーに白トレッドのラインが入ったストライプのスキニー。 この配色、3色も使っているのに落ち着きがあって素敵なんです! 人気で売・・・

このページの先頭へ